「メジャーカレー」 ゴーゴーカレー (東京・新宿)



石川県がルーツのこちらの店、名前はメジャーリーガー松井秀喜の背番号55に由来しているそうな。
米も金沢の自社農場で作るコシヒカリにこだわっています。



 こちらがメジャーカレー。ロースカツ、チキンカツ、ウインナー、海老フライ、ゆで玉子、キャベツのトッピング。トッピングの感じはなんとなく「華麗まんてん」(東京・神保町)を思い出しますな。ルーは粘度があるけど、嫌な脂っ濃さはありませんでした。ライスも確かに悪くない。フォークで食べさせるスタイルです。他のチェーン店とうまく差別化が図れている感じはありますね。この量で1000円也。


■「ゴーゴーカレー 新宿百人町店」 (東京都新宿区百人町)


Tags  カレー カレー/専門店 カレー/トッピング デカ盛り丼

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts