fc2ブログ

「ジャンボハンバーグ丼」 ジェロニモ (東京・東中野)

20200514 (8)

ステーキハウスで購入したズドーンとデカいハンバーグ、それを丼にしちゃえるのもテイクアウトの醍醐味ですね。


20200514 (1)

ステーキやメキシコ料理を売りにした「ジェロニモ」です。

20200514 (3)

丼はないので、近所なのに行っていなかったのですが…

20200514 (2)

テイクアウトできるとなれば、こっちのものです。

20200514 (4)

「ジャンボハンバーグ」 1371円

20200514 (5)

350グラムのハンバーグ、デカっ!これは食べ応えがありそうですね。

20200514 (6)

しか~し、ご飯少なっ!150グラム無いのでは…まあ、お肉の店ですからね。

20200514 (7)

ここは応援を呼びましょう。

20200514 (9)

で、丼改造したわけですが、ここで悲劇が。ハンバーグが大きすぎて、オンザライスの際に大崩壊。

20200514 (10)

まあ、見た目は悪くても味に変わりはありません。つなぎが少なく、肉みっちりなハンバーグ、デミソースもしっかり馴染んで、満腹満足な味でした。

■「ジェロニモ 東中野店
東京都中野区東中野2-6-11 グリーンコーポ 1F
スポンサーサイト



Theme: - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する