「チャーシュー丼」 壱角家RED (東京・渋谷)

2017-08-04-00-54-30s.jpg

激辛店にリニューアルしたラーメン店。
辛くて辛くて、全く丼の味が判らず(涙)

2017-08-04-00-42-38.jpg

家系ラーメンの「壱角家」が、「RED」に。
この夜は、仙台時代の仲間たちと
昔を懐かしんで「〆は辛いラーメンだ!」と。

2017-08-04-00-41-34.jpg

名前の通り、激辛ラーメンが売り。
ここは最上位の「閻魔」を
叩きのめすしかないだろう。

2017-08-04-00-41-09.jpg

勿論、丼も忘れない。

2017-08-04-00-56-52.jpg

「辛みそRED閻魔」 1150円
「チャーシュー丼」 300円  計1450円也


2017-08-04-00-57-11.jpg

おお、いい感じの赤さだ。
ミルクが付いてくる…って
そこまで辛いのか!?ちょっと不安。
3分で食べたら特典があるようだが、
愉しみたいのでチャレンジはしなかった。

2017-08-04-00-58-35.jpg

で、食べてみたわけだが
…これ、辛いよ!!!
中本の北極より苦手な辛さかも。
刺さる辛さだね。

2017-08-04-00-59-32.jpg

酔っているし、辛いし、
麺の味なんて全く覚えていない。
でも、辛いのを早くやっつけて
しまいたかったので、
間違いなく3分以内に食べてしまった。
ああ、チャレンジしておけばよかった(笑)

2017-08-04-00-53-06s.jpg

で、メインディッシュなんだが…

2017-08-04-00-55-19.jpg

もはや辛さの緩和の役にしか
立たなかった訳で…嗚呼。

■「壱角家RED 渋谷道玄坂店
東京都渋谷区道玄坂2-9-10 道玄坂K&Kビル 2F
  

Tags  豚肉の丼 豚肉の丼/チャーシュー

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts