FC2ブログ

丼王への道

蒐集6500丼超!現在進行中のキャンペーンは「渋谷パルコ完全制覇!」です!

「気まぐれカレー」 リトルショップ (東京・渋谷)



最近では、デカ盛り紹介のテレビやネットで余りにも有名になってしまったカレー屋さんです。故に店の解説しません。私は未だ余り知られていなかった5年ほど前に行って、大盛りを注文して大変な目にあったので、今回は普通盛りです。十分多いんですけどね、これでも。 一番人気の気まぐれカレーはとにかく具が命。鶏の唐揚げもカツも野菜の素揚げも美味しいです。厚揚げも結構カレーに合います。これがゴロンゴロンと乗っているのはとにかく壮観!
 ただね…私は辛くないカレーが嫌いなので、暫くこの店は敬遠していたのです。しかし、きょうは体調が悪く甘いものが食べたかったので、これは丁度良いと久々に訪問した訳です。でもね、記憶ほど甘くなく、かと言って全然辛くもないので、逆に欲求不満に。これはこれでファンが多いルーなので、私が文句を言う筋合いは全く無いのですが…こればっかりは好みなのでね。お値段は嬉しい700円也。

カレーキング度】 ★ (具が美味↑?、この値段で驚異の盛り↑?、ル〜の好みは難しいのよ↓?)

■「カレーやさん リトルショップ」 東京都渋谷区円山町10-15
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment