「カルデレータライス」 かまいキッチン (東京・下北沢)

2017-04-22-13-49-38s.jpg

フィリピン版のカレーという
珍しい一品をいただいた。
これは美味しいですな。お薦め。

2017-04-22-14-01-48.jpg

下北沢の街角で気になる看板を見つける。
フィリピンカレーだって?

2017-04-22-14-00-00.jpg

路地に入ると別の看板が。
完全子ども対応を前面に出している。
吾輩、子どもが入れないような店より
こういう姿勢の方が好きです。

2017-04-22-14-00-33.jpg

「かまいキッチン」は自然食が売りで、
客の9割は赤ちゃん連れだった。

2017-04-22-13-38-39.jpg

去年の夏にフィリピンでも食べた料理
「アドボ」のほかにも、

2017-04-22-13-38-28.jpg

躰に優しそうなメニューが並ぶ。

2017-04-22-13-48-44.jpg

「カルデレータライス」 980円也

2017-04-22-13-48-56s.jpg

トマトベースのスープに、
クミン、コリアンダーなどなど、
カレーと同様のスパイスが入っている。

2017-04-22-13-49-09.jpg

フィリピンでは食べなかった料理だが、
確かにフィリピンっぽい感じ。

2017-04-22-13-53-32.jpg

肉も野菜も、大きな塊がゴロゴロ。
いやはや、堪能させてもらいました。

■「かまいキッチン
東京都世田谷区北沢2-33-6 ミチル2ndビル2F
  

Tags  カレー カレー/エスニック

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts