「麻婆丼」 大阪王将 (東京・渋谷)

2017-03-29-12-53-35s.jpg

大阪王将の丼、全制覇を目指していたが
これをもって終了。原因はこの丼である。

2017-03-29-12-52-46s.jpg

「麻婆丼」 630円也
いくらか払ってでもいいから
辛さ増しをとお願いしたのだが、
「そういうことはしてません」と、
にべもない対応。

2017-03-29-12-53-22.jpg

そうなると、ご飯が一部
盛り上がって見えている盛り付けも、
なんだかイメージ悪く見えてくる。
仕方なく、全く辛さが無い
ぬるい麻婆を食べる…

2017-03-29-12-54-31.jpg

訳はなく、自分でチリソースを
しっかり過ぎるほどかけて食した。

「大阪」が付いていない「王将」の方は
柔軟に対応してくれるのになあ。
まあ仕方ないか。
でもね、大阪王将の丼を
一生懸命食べる意欲は失せたので、
これにて終了。
主だったものは食べたしね。

■「大阪王将 渋谷ハンズ前店
東京都渋谷区宇田川町36-3
  
Theme: - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する