「ユッケジャンクッパ」 モリちゃん (東京・祖師ヶ谷大蔵)

2017-01-24-19-12-53s.jpg

研修も無事終了!
講師陣で打ち上げですよ。

2017-01-24-20-03-39.jpg

「小さい子がいるから
 普段は焼肉が食べられない!」
という後輩の希望を受け、
焼肉ということに相成った(笑)

2017-01-24-17-56-58.jpg

火曜日は特上カルビが半額!

2017-01-24-18-02-40.jpg

他にもあれやこれやと。

2017-01-24-17-52-25.jpg

反省会をしながら、酒が進む。

2017-01-24-17-55-06.jpg

10年続けてきたこの研修、
来年からは後輩たちに託そう。

2017-01-24-19-12-59s.jpg

「ユッケジャンクッパ」 780円也

2017-01-24-19-14-53.jpg

辛くできるようにと
激辛のソースをつけてもらったが、
これが本当に辛かった。
辛い物好きの吾輩が悶絶するほどに。
ほんのちょっと赤いソースが
かかっているのが判るだろうか。
〆に相応しい丼である。

吾輩にとっては、
本当に節目になる日だった。
肩から荷が下りたような、
逆に寂しいような。
思っていたより疲れていたようで、
この夜は寝付けなかった。

■「モリちゃん 祖師ヶ谷大蔵店
東京都世田谷区砧8-10-1 プラック砧 1F
  

Tags  韓国の丼 韓国の丼/クッパ

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts