「リゾット」 LA BOHEME QUALITA (東京・渋谷)

2016-12-22-20-52-52s.jpg

「君の名は。」のお陰で、
「東京のオシャレなカフェ」の代名詞の
ようになってしまった「ラ・ボエム」。
映画のモデルになった店ではないが、
系列店の中でも「品質」を売りにした店で、
今宵は職場の忘年会である。

2016-12-22-20-32-37.jpg

グローバルダイニングが経営する
「ラ・ボエム」は、
東京やその近郊のトレンディ(死語)な街に
出店してきた。現在15店。
最近は経営がなかなか大変だと
聞いていたが、「君の名は。」のお陰で
息を吹き返したのではないだろうか。
中でもこの店は「クアリタ=品質」を
前面に出した店だ。

2016-12-22-21-49-32.jpg

しかし、吾輩たちにとっては「ラボエ」は、
居酒屋扱いしてきた店だ。
大変失礼なことをした(笑)

2016-12-22-20-50-10.jpg

だからパスタも割りばしで食べている(爆)

2016-12-22-20-53-09s.jpg

今宵は売れ行きが悪かったリゾット。
でも吾輩は好きなのだ。これをアテに、
一人片隅でチビチビとワインを楽しんだよ。

■「LA BOHEME QUALITA
東京都渋谷区宇田川町20-11 三葉ビル B1F・B2F
  


Tags  洋食 洋食/リゾット

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts