「SP丼」 道玄家 (東京・渋谷)

2016-12-21-00-42-27s.jpg

朝、起きたら異常なまでの胸やけ。
なんだこれはと前夜の写真を確認したところ、
とんでもないことをして、とんでもない丼を食べていた。

2016-12-21-00-40-47.jpg

居酒屋で焼酎を飲みすぎ、炒飯で〆たはずなのに、
ラーメン屋に行っているわけだよ。
しかも無料で付くご飯まで注文しちゃっているよ。

2016-12-21-00-40-12s.jpg

何だか見たこともないラーメンだな、と記憶をたどると、
そうか、これはトッピングの「SP(スペシャル)」という食券を
誤って二枚買ってしまい、返金も面倒になって
「二枚分載せて!」と頼んでしまったわけだな。
酔っぱらいのなせる業だ。
玉子もチャーシューも海苔も二倍だよ(苦笑)

2016-12-21-00-42-08s.jpg

そしてオン・ザ・ライスしたわけだな。
あははははは…あ~あ。ダメやん。

■「道玄家
東京都渋谷区道玄坂2-23-10
  
Theme: - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する