丼王への道

5400丼超! 下北沢カレーフェスに行けないので「孤独な渋谷カレーフェス」開催しています(w)

「空豆とペコリーノチーズのリゾット」 GARB CENTRAL (東京・紀尾井町)

2016-12-19-21-48-22s.jpg

リゾットって最近美味しいなあと思う。
〆になり、アテになり、万能ですな。

2016-12-19-19-59-27.jpg

この日は恩師を囲む会で、紀尾井町の赤プリのあとに出来た東京ガーデンテラスへ。
すっかりクリスマスの雰囲気である。

2016-12-19-19-59-03.jpg

自分じゃ絶対に行かない「ガーブ・セントラル」。
後輩が選んでくれた訳だが、洒落てますなあ。

2016-12-19-20-09-41.jpg

「鶏白レバームース」 680円
当然、白ワインから始めるので、こんなものから。

2016-12-19-20-11-15.jpg

「パルマ産24ヶ月熟成生ハム」 1280円
この生ハム、美味しいねえ。

2016-12-19-20-17-39.jpg

「シュリンプ&フィッシュ フライ」 1100円

2016-12-19-21-48-40s.jpg

「空豆とペコリーノチーズのリゾット」 1500円也
〆にいただいたリゾット。

2016-12-19-21-48-53.jpg

濃厚なチーズ、そこに米のフニッとした食感が
いいアクセントになっている。旨し。

今の吾輩があるのも、全ては恩師のお陰。感謝しております。
いつまでもご活躍を。
そしてあなたの思い描いた夢は、我々が必ず実現します。
たとえ傷だらけになろうとも、退かず、媚びず、省みることはありません。
バカだねえと、ご笑覧くだされ。

■「GARB CENTRAL
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町1F
  

0 Comments

Leave a comment