「ローストビーフ丼」

2016-12-18-14-20-42s.jpg

本日は日曜日だけど、昼過ぎから仕事関係のパーティー。
そんな時にも丼魂を忘れない(笑)

2016-12-18-14-05-45.jpg

立食パーティーであれやこれやあったわけだが、
メインはどう見ても、このローストビーフ。

2016-12-18-14-05-55.jpg

おおおっ!これ、丼にしたいなあ。


ご飯はないか!ご飯は!


え~っと…あった!

2016-12-18-14-06-49.jpg

ほらここに(笑)

2016-12-18-14-20-47s.jpg

海老さんと玉子さんに、口の中に退場してもらい、ご飯を確保。
寿司じゃない!丼だ!と主張してみる。

2016-12-18-14-20-59.jpg

サシが入って蕩けるように美味いお肉。
ああ、いいなあ。

2016-12-18-14-16-09s.jpg

しかし、この日のメインはこれだよこれ。
「君の名は。」を見た方ならお判りだと思うが、
三葉ちゃんの口かみ酒なのだよ!
我が故郷・岐阜から取り寄せた。

一口飲めば…ああ、彗星が見える。
   

Tags  牛肉の丼 牛肉の丼/ローストビーフ

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts