「鬼牛丼」 治郎丸 (東京・渋谷)

2016-11-25-13-45-42s.jpg

その名も「鬼牛丼」。凄い名前の丼だが、
名前に恥じない旨し丼であった。
チェーン店の牛丼とは比べものにならないね。

2016-11-25-13-51-43.jpg

立ち食い焼肉店という珍しい業態の「治郎丸」である。
昼から酒を片手に焼いていらっしゃる御仁は羨ましいばかりだが、
ランチタイムはその隣で牛丼も食べることができる。

2016-11-25-13-44-59.jpg

「鬼牛丼」 880円也

2016-11-25-13-45-15s.jpg

立ち食いならではのコスパか、この値段で
A4~A5の美味しいカルビが食べられるのはいいね。

2016-11-25-13-46-19.jpg

味付けも素材の味を生かしたあっさり系で良し。
これでご飯の炊き具合がもうチョイ良ければ完璧なんだが。

2016-11-25-13-45-55.jpg

スープは焼肉店らしくテールスープで、
モヤシのナムルと、牛丼らしく生姜も付いていた。

■「立喰い焼肉 治郎丸 渋谷店
東京都渋谷区道玄坂2-6-7 RISM渋谷 1F
  

Tags  牛肉の丼 牛肉の丼/牛丼

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts