「キーマカレー」 NAN STATION (東京・下北沢)

2016-10-30-13-13-03s.jpg

吾輩の中で下北沢カレーフェスはまだ終わっていない。
という訳で昼丼は人気カレー店へ。

2016-10-30-13-20-52.jpg

「ナンステーション」である。いつも盛況だが今日は空いていたので即入店した。
それにしても女子客多いなあ(汗)

2016-10-30-13-10-14.jpg

「キーマカレー」 850円
「タンドリーチキンサラダ」 500円   計1350円也


2016-10-30-13-10-52s.jpg

珍しいカレーがない限り、初めての店ではまず「キーマカレー」を注文する。
辛さも選べるので、当然一番辛くしてもらった。

2016-10-30-13-12-28s.jpg

ご飯も大盛り指定していないのにたっぷりの量。
400gはあるかな。ならば豪快にかけようじゃないか。

2016-10-30-13-12-48.jpg

悪くない。悪くはなかったのだが、今、吾輩の中で印象は薄い。

2016-10-30-13-07-41s.jpg

何故なら一緒に注文した「タンドリーチキンサラダ」の
インパクトが余りに大きかったからだ。
モリモリの大盛り野菜の上にチキンもたっぷり。

2016-10-30-13-08-07.jpg

これだけで女性なら満腹だろう。
よく見たら胡瓜がハート形で凶悪だ。
そうか、カップルでシェアするためのメニューなのだね(苦笑)

そういえば、ナンが自慢の店なのにナンを注文していないな。
ま、それこそが丼王への道なのである。

■「NAN STATION
東京都世田谷区北沢2-30-11 北沢ビル1F
  
Theme: - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する