「大貝鮮丼」 貝だらけ (東京・新宿)

2016-10-13-11-08-12s.jpg

新宿で鮮魚を安く提供することで知られる三是グループが出した
貝推しの店で、その名も「大貝鮮丼」をいただいた。
これまた腹いっぱい。


2016-10-13-11-18-39.jpg

この日は、諸般の事情で半休をとり、新宿へ。
折角だから昼丼も食べようと、西新宿の「貝だらけ」を訪問した。
三是グループだから、盛りについては折り紙付きだろう。

2016-10-13-11-06-19.jpg

「大貝鮮丼」  1280円也

2016-10-13-11-08-26s.jpg

見事なデカ盛りだ。無理やり具を丼からはみ出させている
どこかのしょぼい店と違い、本当に刺身がデカい。

2016-10-13-11-07-33.jpg

貝もちゃんと載ってはいるのだが、他の具が大きすぎて目立たない(笑)

2016-10-13-11-07-18.jpg

まあ刺身のクオリティは値段相応ではあるのだが、
これでご飯のお替わりも自由なので満足。満腹間違いなし。

■「貝だらけ
東京都新宿区西新宿1-13-8 LeCIEL西新宿館1F
  
Theme: - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する