丼王への道

5400丼超! 下北沢カレーフェスに行けないので「孤独な渋谷カレーフェス」開催しています(w)

「チキンカツカレー丼」 まめひろ (東京・渋谷)

2016-08-18-13-01-14s.jpg

吾輩は、一人前の弁当を頼んだだけのはずだった。
それがこんな事になるとは!
嬉しいような、食べ過ぎのような…

おでんが売りの居酒屋「まめひろ」で
買ってきてもらった弁当である。
ご飯の大盛り無料、カレーもサービスでつくというので、
ならばと両方お願いしたらこうなった。

2016-08-18-12-41-10.jpg

「チキンカツ弁当」 900円也
これじゃ、弁当二人前じやないか!
ま、まあよかろう。

2016-08-18-12-56-56.jpg

ということで、丼にトランスフォーム。
うひゃあ、凄い盛りだ。

2016-08-18-12-57-16.jpg

カツも大きくていいね。ジューシーで旨し。
このままでもいいのだが、やはりカレーがついてきたからね。

2016-08-18-13-00-03s.jpg

実はご飯の上に、既にカレーをかけてあるのだが、
さらにカツにカレーをにかける!

2016-08-18-12-59-56.jpg

優しい味だったので、もうちょい辛さが欲しいところ。
だがしかし、タップリの量に圧倒されているので、
そんなに気にならず。

いやはや満腹。ここで大盛り注文は危険だな(笑)

■「まめひろ 神山町店
東京都渋谷区神山町17-1 第二渡辺ビル 2F
  


0 Comments

Leave a comment