「爆旨ビフテキ丼」 肉ダイニングまーさん (東京・渋谷)

2016-07-28-13-17-34.jpg

肉料理専門店で、分厚いビフテキをどーんと載せた丼を堪能!
美味しくて食べ応えがあって大満足。これはCPがいい。

IMG_20160728_133939.jpg

以前にも分厚いチャーシュー丼をいただいた「まーさん」。
本日は、我がチームの新メンバーの女性を歓迎するため、
敢えて「女子ランチでは行かない店」を選んだ(笑)

2016-07-28-13-12-31.jpg

「爆旨ビフテキ定食」 1400円也
木曜日限定10食のメニューである。

2016-07-28-13-10-03.jpg

この定食、「丼にして提供していただくことはできないか」とお願いしたところ、
大盛りのどんぶり飯を出してくれた。これに載せてくださいとのことだ。
というわけで、今回は邪道ではなく正当なる丼である。

2016-07-28-13-12-45.jpg

ビフテキは200g。なんだかそれ以上の量に見えるぞ。
分厚いし、大きい。

2016-07-28-13-14-55s.jpg

興奮して、そのままオンザライスしてしまった。
しかしこれじゃあ食べられないね。
インスタグラムの方にはこちらの写真を載せてしまったが(笑)

IMG_20160728_131743.jpg

ステーキを刻んでから載せ直し。

IMG_20160728_131752s.jpg

ああ、「肉を食らう」という行為を堪能できる丼だ。
これは大満足。

「女子ランチでは行かないだろう」というのは大きな誤り。
我々が出る際、カウンターはすべて女性客で、
ガッツリとお肉を食べていらっしゃった。
健康もダイエットも関係なく、旨いものは旨いのだ。

■「肉ダイニングまーさん
東京都渋谷区神山町17-5
  

Tags  牛肉の丼 牛肉の丼/ステーキ丼

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts