「イカイカ丼」 オリジン弁当 (東京・代々木八幡)

IMG_20160708_124757x.jpg

最近、昼時にしか丼を食べていない。
ならば少しでも美味い丼にしようと、
まずは器から改めてみた。
我が昼丼改革である。

IMG_20160708_123912.jpg

「イカの唐揚げ」
「イカとセロリのマリネサラダ」
「ライス大」     計771円


IMG_20160708_124827.jpg

イカのフライにイカのサラダを合わせてみたのだ。
自宅からお気に入りの丼を持ち込んで盛り付け。
青い器、好きなんだよ。

IMG_20160708_124850.jpg

リング部分ではなく、下足を中心に購入。
下足、好きなんだよ。

IMG_20160708_124839.jpg

フライに爽やかなマリネが絶妙に合うじゃないか。
今回も組み合わせ成功。

写真では分からないかも知れないが、結構な大盛り。
器が変わるだけで、随分イメージが良くなるね。
でも、職場のパソコン前という環境は
変わらないのであった(苦笑)
  

Tags  魚介の丼 魚介の丼/烏賊

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts