丼王への道

5400丼超! 下北沢カレーフェスに行けないので「孤独な渋谷カレーフェス」開催しています(w)

「海鮮バラちらし」 なか卯 (東京・渋谷)

IMG_20160426_080450.jpg

なか卯が少し前から海鮮の丼を始めている。
これまでの丼は、取り立てて特徴があるものではなかったので
食べていなかったが、バラちらしとなれば話は別だ。


IMG_20160426_080435.jpg

「海鮮バラちらし」 780円也
出勤前にちょっと余裕があったので、食べに行ってみた。

IMG_20160426_080519s.jpg

魚介たっぷり、というわけでもないが、十分な量。

IMG_20160426_080531.jpg

錦糸玉子が敷いてあり、若干の割高感はあるが、
イクラもしっかりなので、まあこんなものだろう。

IMG_20160426_080524.jpg

めかぶがたっぷりなのも特徴かな。

■「なか卯 渋谷宇田川町店」 
東京都渋谷区宇田川町37-13

1 Comments

丼王  

Re: 感動しました

ありがとうございます。

最近は忙しくて外に丼を食べに行くこともできず、
読者も弁当の丼ばかりでうんざりしているかなと
思っていたところなので、嬉しい言葉です。

りっきーさんのHPも、楽しく読ませていただいております。

2016/05/04 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment