「ガイ・パット・バイガパオ・ラート・カオ」 タイ料理研究所 (東京・渋谷)

IMG_8409 (2)

その名も「タイ料理研究所」で、
本格的なガパオ飯を堪能した。美味し。

IMG_8419 (2)

桜丘の坂道を登っていくと見つかる「タイ料理研究所」。
普段はなかなかこのあたりまでは来ない。
この日は休日だったけど渋谷に用事があったので、訪問してみた。
メニューはオーソドックスだが、しっかり現地の味で旨そうだ。

IMG_8387 (2)

「ガイ・パット・バイガパオ・ラート・カオ」 990円也

IMG_8394 (2)

ガパオ飯ハンターとしては、やはり最初はこれを注文するしかない。

IMG_8400 (2)

ホーリーバジルがしっかり入り、ガパオにうるさい御仁も納得だろう。

IMG_8403 (2)

目玉焼きはしっかり揚げ焼きで、黄身が生。やっぱりこれが基本だよね。
ご飯は無料で大盛りにしてもらえる。

IMG_8414 (2)

最後は混ぜ食べ。最近はこれが好き。

IMG_8379 (2)

スープも良かった。
見た目と違って、かなりしっかりした辛さと酸味。
好みである。

IMG_8412 (2)

野菜たっぷりの生春巻き。
満足であった。これは人気店になるわけだね。

■「タイ料理研究所
東京都渋谷区桜丘町24-8 新南平台マンション102号室
  

Tags  エスニック丼 エスニック丼/ガパオ飯

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts