丼王への道

5400丼超! 下北沢カレーフェスに行けないので「孤独な渋谷カレーフェス」開催しています(w)

「春のえび塩キャベツ牛丼」 すき家 (東京・渋谷)

IMG_8142 (2)

すき家から牛丼の新作が登場だ。
半年ぶりではないだろうか。
これは捕獲せねばと、販売初日の昼丼に。

IMG_8145 (2)

「春のえび塩キャベツ牛丼 特盛」 730円也
本当に久しぶりなので、思わず特盛にしてしまった。

IMG_8150 (2)

小エビとキャベツをはじめとした野菜との相性はぴったり。
それが牛丼の肉と合うかと言われると、
正直、どうかなあという感じではあるが、いやいいのだ。
すき家が新作の牛丼を出したこと自体に意味があるのだ。
最近、鍋の定食とかばかり出していたからなあ。
絶対、食べないな、あれは。牛丼屋なんだから、頼むよ。

IMG_8130 (2)

デザートは、学生バイトちゃんが卒業旅行で行った
フロリダのディズニーランドのお土産。
デッドリーなカラーのポップコーンだが…あま~~~い!
でも、後を引いちゃうんだねえ、これが。

■「すき家 渋谷センター街店」 
東京都渋谷区宇田川町25-3
  

0 Comments

Leave a comment