L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

「お肉たっぷりチキンドリア」 サミット (東京・梅ヶ丘)

IMG_6565 (2)

名前通り、肉たっぷりのドリアである。
朝からこれはどうかと思うかも知れないが、
ミニサイズなのでちょうど良し。

「お肉たっぷりチキンドリア」 106円也
例によって前夜のタイムセールで半額で購入。

IMG_6574 (2)

サイズは小さいが、
これだけ肉がたっぷり入っていれば、満足。

IMG_6580 (2)

サミットの鶏肉は、弾力があって旨し。
焼き鳥もいいんだよね、このスーパーは。
  
スポンサーサイト
Theme:
Genre: グルメ

Comment

  • URL
No title

先日、成田東のサミットでこの商品を見つけました。
「ドリア」と書いてありますが
ご飯が入ってるように見えなかったので
店員さんに聞いてみると、
「お肉たっぷり、ってあるし、この値段だし、
ご飯は入ってないでしょ」と言われ買わず仕舞い、
でもずっと気になっていました。
そして試しに「サミット チキンドリア」で検索した本日、
こちらのサイトの画像を見て
「やはりご飯は入っていた」とすっきりしました。
どうもありがとうございました。

  • 丼王
  • URL
Re: No title

お役に立てて幸いです。

お肉たっぷり、でもご飯は控えめでありました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback