「本日の気まぐれ丼 アジ ネギトロ」 せりゅう (東京・砧)

IMG_2778 (2)

いよいよ、1ヶ月以上に亘って準備を進めてきた研修の本番である。
まずは、午前中ガガガガーッツとしゃべって、
とりあえず昼丼である。

IMG_2790 (2)

腹が減っては仕事ができぬと、後輩たちと向かったのが
こちらのお店。以前の訪問では、漬けが???だったので、
普通に海鮮の丼を注文した。

IMG_2772 (2)

本日の気まぐれ丼 アジ ネギトロ」 900円也

IMG_2774 (2)

まずまずのしっかり盛り。

IMG_2780 (2)

ネギトロ

IMG_2781 (2)

そして鯵。ご飯と魚のバランスが悪いような気もしたが、
午後の仕事に備えるには、炭水化物が必要なのである。

IMG_2784 (2)

気づかなかったが、うどんも付いてくるのだ。
これで42.195キロは走れる…なんてことはないが、
丸一日は喋り倒せるだろう(W)

■「せりゅう 別館
東京都世田谷区大蔵2-4-15 清水ビル1F
  

Tags  魚介の丼 魚介の丼/海鮮丼

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts