丼王への道

5400丼超! トップの写真は名丼、珍丼を捕獲する度に差し替えます。

「プレミアムピリ辛きんぴら牛めし」 松屋 (東京・代々木八幡)

IMG_0607c.jpg

松屋から久々に牛めしの新商品。
早速、本日の昼丼に。

IMG_0602c.jpg

「プレミアムピリ辛きんぴら牛めし」 530円也
金平牛蒡もセパレート。

IMG_0611c.jpg

合体!鷹の爪も入っていて、
これでピリ辛状態なのだが、

IMG_0616c.jpg

付属の黒七味をかける。
う~ん、まだまだ辛さが足りない。

IMG_0597c.jpg

そこで登場。学生さんのお土産、
八幡屋の七味唐辛子だ!

IMG_0619c.jpg

たっぷりかけて、うむ、旨さ百倍増。
大辛きんぴら牛めし、堪能した。

■「松屋 代々木八幡店」 
東京都渋谷区富ヶ谷1-52-2 ニューアメリカンビル1F
  

2 Comments

nana  

No title

本当に辛いものがお好きなんですね!凄い。。
でもなんておいしそうなんでしょう、きんぴらの丼なんて素敵すぎます。
お肉の出汁ときんぴらだけのを食べたい(^^♪

2015/10/28 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

丼王  

Re: No title

> 本当に辛いものがお好きなんですね!凄い。。
> でもなんておいしそうなんでしょう、きんぴらの丼なんて素敵すぎます。
> お肉の出汁ときんぴらだけのを食べたい(^^♪

吾輩もきんぴらは幼少の頃から大好きです。
このきんぴらはドライな感じでしたが、
母が作ってくれたきんぴらの、あのつゆがたまらない。
ご飯にかけて食べたいですなあ。

2015/10/29 (Thu) 03:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment