「タコライス」 Taco Bell (東京・渋谷)

IMG_0037b.jpg

渋谷に再上陸して以来、大行列の人気となっていたタコベル。
行列嫌いな吾輩は、店の存在を無視してきたわけだが、
案の定、行列が消えたので、タコライスを捕獲。
タコミート、旨い。しかし、量少なっ!

IMG_0453c.jpg

岐阜から帰ってきて職場に向かう途中、
タコベルの前を通ったところ、昼時なのに行列ゼロ。
席も半分は空いていたので、これはチャンスと入店。

IMG_0030b.jpg

「タコライス」 572円
「タコス」 346円    計 918円也

タコライスは少ないだろうと予想して、
タコスも注文しておいた。

IMG_0043b.jpg

案の定、少なかったタコライス。

IMG_0049b.jpg

しかし、タコミートはスパイシーで旨い。
こんもり盛られているのも嬉しい。

IMG_0062b.jpg

ご飯にも味がしみている。
全体の量を除けば、沖縄のタコライスに近い。

IMG_0054b.jpg

タコスは肉をビーフ・ポーク・チキンの三種類から選べる。

IMG_0058b.jpg

タコライスがビーフだったので、ポークをチョイス。

IMG_0061b.jpg

確かに旨い。でも、沖縄基準で見れば極めて平均的な味。
大行列になるほどの店じゃあないね。

■「Taco Bell 渋谷道玄坂店
東京都渋谷区道玄坂2-25-14
  

Tags  タコライス タコライス/専門店

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts