「海老と舞茸の天重」 セブンイレブン (東京・渋谷)

IMG_8403b.jpg

天丼だけは、弁当で食べると極端に味が落ちるので、
普段は好んで買うことはないのだが、
この日は未明の出勤だったため、
コンビニにこれしか置いてなかったんだよね…という昼丼である。

IMG_8393b.jpg

「海老と舞茸の天重」 430円
「彩り大根ミックス」 128円
「ジャンボソーセージ」 118円   計 676円也

天丼が小さめだったので、ソーセージを加えてみた。

IMG_8416b.jpg

海老と舞茸は悪くないのだよ、コンビニ丼としてはね。

IMG_8411b.jpg

だけど、やっぱり天麩羅の衣が難しいね。
ふにゃふにゃなのを、こういうものとして楽しめる御仁は良いが、
やっぱり吾輩は嬉しくない。これは解決策がないのかなあ。

IMG_8419b.jpg

ソーセージ、大きいなあ。
でも、魚肉なのでカロリーはそれほどでもない。
満腹感は十二分である。
  

Tags  天丼 天丼/その他

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts