丼王への道

5400丼超! 下北沢カレーフェスに行けないので「孤独な渋谷カレーフェス」開催しています(w)

「咸菜炒飯」 成龍萬寿山 (仙台市)

IMG_5103b.jpg

仙台出張の続き。夜は懇親会となるわけだが、
公式飲み会の後は、当然、懐かしい店に向かうわけである。

IMG_5112b.jpg

大震災の後、最初に入ることが出来た店として、
脳裏に焼き付いて離れない「成龍萬寿山」である。

IMG_5100b.jpg

「咸菜炒飯」 892円也
ここの炒飯は外れなし。

IMG_5094b.jpg

さらに、定番の「水煮肉片」。
初めての後輩には、刺激が強かったか。

IMG_5105b.jpg

まだまだ足りないと、担々麺も。
いやはや、久々の仙台で、酔った。

IMG_5110b.jpg

帰ろうと、店から出たところ、怪しい視線が!
何奴っ!!

IMG_5111b.jpg

こやつ、吾輩に何かを警告しておるな…

IMG_5117b.jpg

ふと頭上を見ると、七夕飾りが透明なポリ袋に包まれた状態に。
これは初めて見たなあ…私のような酔っぱらいへの対策か(笑)
大丈夫だって、この齢で狼藉はしないから(爆)

■「成龍萬寿山 稲荷小路店」 
宮城県仙台市青葉区国分町2-11-11
  

0 Comments

Leave a comment