丼王への道

5400丼超! 下北沢カレーフェスに行けないので「孤独な渋谷カレーフェス」開催しています(w)

「月見焼肉丼 肉ダブル」 Bullajo (東京・渋谷)

IMG_3497b.jpg

仕事なんだけど、祝日なのでちょいと余裕があり、外で昼丼。
ステーキ屋の焼肉丼は、スーパーオイリーであった。
これが食べられる吾輩は、やはり若いな。はっはっは。

IMG_3479b.jpg

「ブラホ」は、神泉の人気ステーキ店の店長が、
独立して出した店のようだ。

IMG_3486b.jpg

「月見焼肉丼 肉ダブル」 1390円也
ご飯の大盛りは無料。本来は休みの日なのだし、
最近、機会が激減している外丼なので、
ここは贅沢に肉ダブルでいっておこう。

IMG_3490b.jpg

牛肉、たっぷりである。そしてオイリー。
余人は知らず、肉の脂は吾輩の好物である。
それだけで、ご飯でも、酒でもいけてしまう。
しかしながら、その吾輩を以てしても、この丼は脂っこい。
先日、同僚のT中君は、私が薦めた牛焼肉の弁当を
「私にはもたれます。若いですねえ。」とのたまっていたので、
これは無理だろうなあ。若い吾輩は大丈夫(爆)

■「Bullajo
東京都渋谷区宇田川町11-1 柳光ビル別館 3F
  

0 Comments

Leave a comment