丼王への道

5400丼超! 下北沢カレーフェスに行けないので「孤独な渋谷カレーフェス」開催しています(w)

「マメマメ入り親子丼」 はながこい (東京・表参道)

IMG_2218b.jpg

このところ、土日の昼丼は、
会社にすぐ戻れる表参道で蒐集している。
今回は、数多くの親子丼のバリエーションがある
居酒屋で、マメマメしい丼をいただいた。

IMG_2198b.jpg

「はながこい」は、うにしゃぶと焼き鳥が売り。
ランチは、9種類の親子丼に加え、13種の海鮮丼とつくね丼、雑炊もあり、
丼野郎には嬉しい店である。

IMG_2207b.jpg

「マメマメ入り親子丼」 950円也
ご飯の大盛りは無料。

IMG_2211b.jpg

親子丼は定番の6種以外に、本日のおすすめで3種類がある。
その中から、聞いたことがない親子丼を選択。

IMG_2225b.jpg

枝豆、インゲン、スナップえんどうの3種類の豆が入った親子丼。
思った以上に豆の存在感が大きく、丼の印象が大きく変わる。

IMG_2230b.jpg

鶏肉も弾力があって旨いですな。
歯応えがある豆とあいまって、なんだか腹持ちがいいような。

■「うにしゃぶ 寿司 はながこい 青山本店
東京都渋谷区渋谷1-1-8 ダイヤモンドビル B1F
  

0 Comments

Leave a comment