「うまトマハンバーグ丼」 松屋 (東京・代々木八幡)

IMG_0668b.jpg

松屋のテイクアウトメニューを見ていて、あることに気付いた。
これは丼なのだ。「定食」と表記してあっても、丼なのだよ。

IMG_0651b.jpg

「うまトマハンバーグ定食」 630円也
例えば、人気で復活したという定食を注文してみる。

IMG_0654b.jpg

ご飯の丼の上に、具材の器が載るセパレートタイプ。
ほら、これは牛めしなどのテイクアウトと完全に同じスタイルなのだ。

IMG_0676b.jpg

つまりは丼なのだよ、というわけでオン・ザ・ライス。

IMG_0679b.jpg

ハンバーグ、ボリュームもしっかりですな。
トマトに加え、ほんのりとガーリックも効いて旨し。
適度なガーリックの風味で、職場でも気にならない絶妙なバランスだ。

というわけで、緊急出動の日以外は、
当面は松屋のテイクアウト丼を楽しんでみようと思う。
メニュー全制覇を目指そう。
 
■「松屋 代々木八幡店」 
東京都渋谷区富ヶ谷1-52-2 ニューアメリカンビル1F 
  

Tags  挽肉の丼 挽肉の丼/ハンバーグ丼

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts