「コンナムル丼」 焼肉六区 (東京・代々木上原)

IMG_8935a.jpg

本日は泊まり勤務なので、代々木上原で昼丼。
焼肉店でビビンパ的なものを求めて注文した丼は、
名前と違ってしっかりした豚丼だった。いや別にいいんだが。


IMG_8950a.jpg IMG_8945a.jpg


「焼肉六区」は、モダンな雰囲気が売りのようだ。
ランチには丼が2種。

IMG_8906a.jpg

「コンナムル丼」 800円也
メニューには「コク旨豚と自家製ナムルのボリューム丼」とある
こちらを注文。ご飯の大盛りは無料だ。

IMG_8916a.jpg

コンナムルとは豆もやしのナムルのことなので、
さぞかしたくさん載っているかと思いきや、明らかに脇役。
そして、ビビンパとは似ても似つかない。

IMG_8942a.jpg

とはいえ、豚トロがたっぷり載っているのは、それはそれで嬉しい。
香ばしく炒められ、旨い丼である。

しかし、吾輩は前夜、ボリュームのある豚丼を
食べたばかりなのだよ。なんだか複雑。

■「焼肉六区
東京都渋谷区西原3-2-4 フロンティア代々木上原2F
  

Tags  豚肉の丼 豚肉の丼/豚丼・焼

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts