「メカジキのタリマンドフィッシュカレー」 ANJALI (東京・下北沢)

IMG_8396a.jpg

飲み過ぎた次の日は、カレーじゃないとやってられない。
というわけで、下北沢のカレー専門店へ。
スパイスしっかりで、好感が持てるカレーである。


IMG_8421a.jpg

「アンジャリ」は、ビルの地下の駐車場のような奥まった場所にあるが、
下北沢らしいカフェ風の内装。
たぶん旨いだろうと、入る前から判る。

IMG_8366a.jpg

「メカジキのタリマンドフィッシュカレー」 1000円
「ライス大盛り」 100円
「サモサ」 200円                    計 1300円也

定番の4種類の他に、日替わりのカレーが3種類。
一番辛いという日替わりの一品を選んでみた。
朝飯も無しで腹が減っていたので、大盛りにサモサも付けてみる。

IMG_8371a.jpg

カレーはスパイス感しっかり。
辛さはもう少しあってもいいか。

IMG_8375a.jpg

ご飯の上にはパパドが載っている。

IMG_8380a.jpg

脇に添えられた野菜も美味しい。

IMG_8406a.jpg

メカジキはスパイシーなカレーに合うね。旨し。

IMG_8399a.jpg

サモサを食べるのは久しぶり。

IMG_8412a.jpg

すり潰したジャガイモに、スパイスみっちり。健康的な味だねえ。
全体的に満足できるカレー。近所にあったら通ってもいいな。

■「ANJALI
東京都世田谷区北沢2-15-11 センヤビル B1F
  

Tags  カレー カレー/シーフード カレー/専門店 カレー/インド系

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts