丼王への道

5400丼超! 下北沢カレーフェスに行けないので「孤独な渋谷カレーフェス」開催しています(w)

「そぼろとお野菜」 Sebastian (東京・渋谷)

IMG_8322a.jpg

本日の昼丼は、スペインバルなのに
お昼は和風の弁当を出している店からのテイクアウト。
人気の理由がよくわかる、絶品であった。

IMG_8313a.jpg

手作りの、体に優しい惣菜が売りである。

IMG_8316a.jpg

「そぼろとお野菜」 620円也
二段構造になっていて、野菜の下からそぼろ丼が登場。

IMG_8335a.jpg

そぼろ丼もいいのだが、特筆すべきはこの野菜のおかず。
人参もひじきも玉葱も、シンプルな味付けなのに実に美味い。
真ん丸な球体は、オカラである。

IMG_8338a.jpg

ポテサラも美味しいねえ。
健康を売りにした店って、味としてはイマイチなケースが多いのだが、
この店の弁当は、本当にレベルが高い。

この店、惜しむらくは、弁当の種類が多いのに、
丼が絡むメニューがこれだけだということ。
毎日でも食べたい弁当ではあるんだけどね。
  
■「Sebastian
東京都渋谷区神山町7-15 ホワイトハイム大高102
  

0 Comments

Leave a comment