「パスタキッチン ナポリタン」 マ・マー

IMG_5830a.jpg

パスタソースで何をしたかって?
そりゃ丼を作ったに決まっているじゃないか!
これはもはや常識なのだよ、という本日の朝丼。

「パスタキッチン ナポリタン」 96円也
パスタソースが安売りされていたのも理由なのではあるが。

実は、「スパゲッティーソースはご飯に合う」という記事が既に登場している。
そして、クックパッドには、パスタソースを使ったご飯のレシピ
なんと300種類以上も掲載されている。
だから、これは常識なのだよ。

IMG_5836a.jpg

というわけで、丼飯にかけてみる。

IMG_5843a.jpg

う~ん、これだと味が濃すぎてイマイチ。

IMG_5850a.jpg

そうか、ナポリタンなんだから、絡めなきゃだめだなと。

IMG_5856a.jpg

おお、これならイケる。もっとも、具が殆どなく寂しいものなので、
残念な感じが否めないのではあるが。
タバスコをたっぷりかけていただいた。
  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts