「鹿児島黒牛 牛丼」 大牛肉博 (東京・新宿)

IMG_5462a.jpg

「大牛肉博」の続き。一杯では全然足りないので、二杯目に。
やはり次も遠い場所のものを選ぼう。
というわけで、一番南の鹿児島黒牛で。

IMG_5448a.jpg

去年、鹿児島に出張した時には、
黒豚ばかりで、黒牛は食べていなかったからね。

IMG_5452a.jpg

ブースでは、三種類の牛丼のトッピングを用意。
この際、全部載せてしまえ!

IMG_5457a.jpg

「鹿児島黒牛 牛丼」 1000円
「トッピング3種盛り」 500円   計 1500円也

でも、高いよなあ…ま、個性が出ていいか。

IMG_5467a.jpg

山盛りの葱のほかに、キムチと、

IMG_5471a.jpg

ニンニク味噌が載るのだ。牛肉に合うねえ。

IMG_5477a.jpg

肉を表に出してみた。肉そのものとしては、
いわて南牛の方が好みかなあ。
ま、トッピングのおかげもあって、漸く満腹になったし、と。

IMG_5497a.jpg

しかし、新宿中央公園の広い会場は、かな~り空いている状態。
丼以外のメニューもあるし、ビールのブースもあるので、
夜に来てビヤガーデン替わりに使うのがいいかも。
22時まで開いているとのこと(ラストオーダーは21時)。
  

Tags  牛肉の丼 牛肉の丼/牛丼

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts