「松濤牛丼」 肉ダイニング まーさん (東京・渋谷)

IMG_1593aa.jpg

肉料理専門店が、テイクアウト丼を始めていることが発覚。
しかも「松濤牛丼」とはゴージャスな感じではないか。
よろしい、本日の昼丼はこれで決まりだ。

IMG_1581aa.jpg

「松濤牛丼」 1000円也
千円!値段も豪勢じゃないか。限定20食とな。
これで嫌なことも吹き飛ばしてしまおう。

IMG_1587aa.jpg

しかし、見た目もお肉みっちり。職場に広がる肉肉しい香り(爆)
おおおっ、これはいいじゃないか。

IMG_1608aa.jpg

私はどちらかというと、脂身がある部分が好き(笑)
飯もみっちりで、ボリュームあり。ああ、食ったなあという満足感高し。
昼丼弁当としては値段は高いが、
これで邪念を振り払って、仕事に集中できるというものだ。

■「肉ダイニング まーさん」 
東京都渋谷区神山町17-5
  

Tags  牛肉の丼 牛肉の丼/焼肉丼 謎の丼 謎の丼/東京ご当地名丼

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts