丼王への道

5400丼超! 下北沢カレーフェスに行けないので「孤独な渋谷カレーフェス」開催しています(w)

「イベリコ屋ミンチカツ卵とじ&オリジナル唐揚げ重」 イベリコ屋 (東京・渋谷)

IMG_0624a.jpg

今宵の晩酌丼は、デパ地下にある
イベリコ豚を売りにした店の丼にしてみた。
結論から言うと、豚より鶏の方が旨かったのだが。

IMG_0641a.jpg

「イベリコ屋ミンチカツ卵とじ&オリジナル唐揚げ重」 1080円 → 540円也

大阪に本社があるイベリコ豚を専門にした店である。
こちらの弁当、元の値段はかなり張っているが、
それなりのしっかりしたボリュームである。

IMG_0645a.jpg

イベリコ豚のミンチカツが残念。
弁当なので仕方ないのだろうが、
衣がべちゃべちゃで、ミンチも軟らかすぎ。
長時間の販売をするなら、卵でとじない方がいいのではないか。

IMG_0642a.jpg

一方で、唐揚げの方は歯応えが残っていて良かった。
ま、半額だからよしとしないとね。

■「イベリコ屋ヤマモトセレクション」 
東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店A館B1

2 Comments

nana  

No title

こんばんは。
すごーいです!さらに美味しそうなブログになりましたね(^o^)
扉も記事も超がつくくらい素敵です。
ちっこい画と広告ばかりのブログが多くて辛かったので、丼王さんのを知れて嬉しい。
もっともっと見ます。
よろしく更新頑張ってください!

2015/03/24 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

丼王  

Re: No title

ありがとうございます。
扉の写真は、「美しい丼」を食べるたびに
変えていこうと思っています。
(美味しい丼かどうかは別w)

2015/03/25 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment