「味噌すた丼」 伝説のすた丼屋 (東京・渋谷)

DON19891f.jpg

懸案だった仕事も佳境に入り、漸く全資料が完成しそうだ!
というわけで、ここは踏ん張りどころ。
すた丼のニューバージョンで、スタミナをつけようではないか。

e551613261819cd8f5563b76d8706fe4.jpg

公式HPより転載。期間限定、店舗限定の味噌バージョンである。
“第三のすた丼”とは格好いいではないか。

DON19886f.jpg

「味噌すた丼」 730円
+ 「飯増量」 無料
+ 「肉増し」 150円 = 880円也

やはり、テイクアウトで食べるのと店内で食べるのでは、
飯増量の量が全然違う。
いや、渋谷の駅前店は盛りがいいので、そのせいか?

DON19894f.jpg

温玉を載せると、さらに量の多さが際立つ。
他のすた丼と違って、キャベツが入っているのが特徴か。

DON19900f.jpg

味噌はそれほど甘くなく、特筆すべき味ではないが、評価は分かれるだろう。
私は、どちらかというと醤油や塩味の方が好みだ。
ただ、味噌は唐辛子などの辛い調味料との親和性は高いね。

満腹。頭脳労働だけの日々なのに、こんなにカロリー摂取してどうする(w)
さて、頑張ろうかな。

■「伝説のすた丼屋 渋谷店
東京都渋谷区道玄坂2-6-7 道玄坂Tビル 1F

Tags  スタミナ丼 豚肉の丼 豚肉の丼/豚丼・焼

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts