fc2ブログ

「ミニ山菜ラー油丼」 富士そば (東京・渋谷)

DON17499e.jpg

久しぶりの富士そば。
辛い物好きの私としては見逃せない丼があったので、
捕獲してきたのである。
DON17508e.jpg

このブログでは過去に何度も紹介していることではあるが、
富士そばは店舗ごとにミニ丼のメニューが違うのだ。
この丼を置いていたのは、
渋谷駅西口のバスターミナルの側にある店である。

DON17491e.jpg

「ミニ山菜ラー油丼セット」500円+「紅生姜天」100円也。

DON17493e.jpg

このラー油、想像以上に辛い。
激辛とまではいかないが、辛い物好きも満足な、かなりいい感じだ。
一見、食べるラー油風だが、ニンニクの風味はない。

DON17501e.jpg

蕎麦は、まあいつもの感じなので、特に言及の必要なし(笑)
これはこれでいいのだ。

DON17504e.jpg

そして、追加で注文したのが、紅生姜天。
たっぷりの紅生姜と玉葱のかき揚げである。
ファストフードの王道を行く、安くて満足なランチであった。

■「名代富士そば 道玄坂店」 東京都渋谷区道玄坂1-5-3 森下渋谷第2ビル
スポンサーサイト



Theme: - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する