L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

「復カツカレー」 ゴーゴーカレー (東京・渋谷)

DON12133e.jpg

東日本大震災の発生から、今日で2年

まだまだ、復興支援メニューは存在している。
その名も“復活”カレーだ。被災地を忘れてはならない。
DON12139e.jpg

このメニューは、ゴーゴーカレーが日刊スポーツとのコラボで提供している。
代金のうち100円が、日刊スポーツの東日本大震災救援募金に
あてられるとのこと。

DON12130e.jpg

トンカツとチキンカツのダブルトッピングである。

DON12135e.jpg

カレーはいつもの黒くて粘度の高い金沢カレー。

ところで、注文時に店員に「大盛りできますか?」と尋ねたところ、
「そのメニューは大盛りにできないので、
 カツカレーにチキンカツトッピングして、大盛りを選んでください。
 同じですから。」とのこと。

……同じじゃないでしょ! 募金分、どうなるのよ!

本当に被災地のことは忘れられていないのだろうか。
丁重にお断りして、珍しく普通盛りで我慢しました。850円也。


■「ゴーゴーカレー 渋谷宇田川店」 東京都渋谷区宇田川町12-12 シグマ第5ビルB1F
Theme: B級グルメ
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback