丼王への道

5400丼超! トップの写真は名丼、珍丼を捕獲する度に差し替えます。

「オリジナルタコライス」 MIGEL'S EL DORADO CANTINA (東京ディズニーシー)



久々の休日で、東京ディズニーシーへ。ディズニーならではのタコライスがあったのでゲットしてきました。

 店は、メキシコ料理の「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」です。



 「スペシャルセット」としてタコライスを中心としたメニューがありました。



 所詮ディズニーメニューとなめていたら、サルサソースの辛さがしっかりで良かった。チーズとチリの定番に加えて、



 目玉焼きと鶏肉が。そして…



 皿に鎮座していたのは…奴ですよ!あのドス黒い鼠の野郎が、赤い顔をして乗ってました。く、喰ってやる!



 「混ぜて食べて」とのことだったので、奴の顔面にぶち込んでぐちゃぐちゃにしてやったさ!ハッハッハ!いやどうしてなかなか本格的でイケてました。チーズケーキとドリンクがついて1450円也…って高っ!鼠の野郎っ!

■「
MIGEL'S EL DIRADO CANTINA」 千葉県浦安市舞浜 東京ディズニーシー ロストリバーデルタ内 

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment