fc2ブログ

「チャーハン」 梅本ラーメン (仙台市)



前夜、飲みすぎた先輩が麺類を求めておりまして、初入店のラーメン屋へ。




 「梅本ラーメン」です。営業時間が短いのか、お昼を過ぎると暖簾がすぐしまわれてしまうので、なかなか行くことができなかった店です。入り口は狭く、カウンターだけかと思いきや、奥が広いので驚きます。



 チャーハンがあったので、吾輩はそちらを注文。オーソドックスな半球スタイル。



 味もオーソドックス…と思って食べていたところ、これが不思議な食感もあってなかなか。



 食感の原因はコレ。メンマを微塵切りにしたものを加えているのですね。これは珍しい。



 周辺の盛が良すぎる店と比べると、正直、量は多いとは言えないのですが、これはこれで良し。600円+100円(大盛り分)也。



 


■「梅本ラーメン」 宮城県仙台市青葉区上杉1-1-39

スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する